ロックンロール聴き放題の音楽アプリ『amazon music umlimited』を使わないと損してる【クリックして読む】

【グルメ】青森市の焼肉屋『だいじゅん』が信じられないほどに旨かった。

こんにちは!

今日は青森市の大人気焼肉店『炭火焼肉 だいじゅん』について書いていきたいと思います(^^)

青森にここまで美味しい焼肉屋があったとは、と驚愕させられました。
しかも値段も一般的な値段。都心でこのレベルの焼肉を食べるとしたらかなりの金額になるのでは、という印象。


まずは牛タン切り落とし。800円。
この値段で衝撃の旨さ。


このようにテーブルに備え付けられた炭火で美味しく焼けます!


タワーサラダ。680円。
名前のようにタワーのようにサラダが盛られています!
何かは分かりませんでしたが、上に載っているカリカリした野菜?が美味。


だいじゅんカルビパートⅡ。1,800円。
とろけるような超絶旨いカルビでした。
これはたまりません( ;∀;)


ホルモン9種盛。2,000円。
ホルモンってこんなに旨いんだなあと改めて実感!
しかも、僕はレバーが嫌いなのですが、ここのレバーは食べられました。

新鮮さの如何によってここまで違うとは。


トイレの天井に隠れるように裏メニューの掲示が(笑)
こうゆう遊び心のあるお店なのも好感度が上がりますね。
時価になりますが、1週間前までの予約で食べられるそうです。


ということで、青森で本当においしい焼肉を求めるのであれば、『だいじゅん』以外選択肢はありません!
ぜひ一度で良いから訪れていただきたい店です。

ちなみに予約は1か月前から。
大人気店なので、行く日を決めて1か月前になったら電話して予約しちゃいましょう!

住所:青森県青森市堤町2-22-32
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
電話:017-773-5085

お会計後、飴とバナナを頂けました。
子供でも喜ぶ良いおやつになりますね!

以上、『だいじゅん』の紹介でした!